思うところがあり茜音さんの顔写真は昨日撤去しました。
てなわけでここ数日見てくれた方たち、ありがとうね。

この調子で延々撮影していったらでかくなってからもアップしちゃいそうなんだもの。
うちの両親もこのブログを見ているのもあってアップしてたけど、じいちゃんとばあちゃんには
携帯で真面目に写メールすることにしますわ・・・面倒くさいけど(←おい)

茜音さん

そんなこんなで昨日うちの母上も帰宅。
今日から自力で家事も育児も頑張り中です!

洗濯物

とはいえ、母上のいる間にいろいろ実験もできているので少々何かあってもへこたれませんぞっ。
実は昨日は久しぶりに1時半に起こされ、3時にも起こされ、そのあとぐずぐず寝なかったんだよネ。
ようやく寝れる~っておもったらすぐにちゅのさまの目覚ましが叫びだしたのであった・・・。

まま、そのあとの授乳ではまたすっかり寝入ってしまって家事も進んでおります♪
次の授乳が終わったらわたしも仮眠しますわ~。


一方子猫たちも順調にかわゆさアップアップ中です♪

こてつ

父も誇らしげです^^

もみじ

どんどん猫らしくなってきて今朝はきくちゃんなんてお耳カイカイしてましたヨ!

かえで

かえで姫のお耳の傷は無事ふさがりました。
あとは毛が生えそろえば問題なしっ。

頑張ってあと一息、マホちゃんの舐め舐め攻撃から防衛しますわっ。
とはいえポンくんほどひどくならなかったので回復は間近かな?

かえで

しかし3姉妹といえどもお顔は・・・

まほ、きく、もみじ

結構違いますよね。
そろそろ皆様にも写真にポインターを置かなくても名前が分かるようになってきたころでしょうか?
*苗家のブログは写真にポインターを置けば名前が分かるようになっています。

ゆえ

先は読めないのが子育ての怖いところでもあるけど楽しいところでもあるよねっ。

さすけ

サスケさんもあともう一息っ。
もうすっかり尿の色は濃いこともなく普通です。

が、ときどき漏れてしまうようですわ。
獣医さんには炎症が起きてるからすぐにはおさまりません、とは言われてるけど早く完治してほしいなあ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



COOPを頼みそこねたわたしのために母上は昨日ぎょーさん食材を置いていってくれましたの
てなわけで今日はすきやきだ~い!
出産予定日直前の日曜日にしようとおもってお肉は買ってたんだけど
その日に出産しちゃったから出来なかったんだべさ!(笑)


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/808-fdfbfa60
