なにげに茜音さんも生後10日も越えちゃったヨ~。
たかが11日、されど11日・・・やる行動もどんどん増えています。

しかし11日前は「き、きたきたぁ!」「ほいきた!」と夫婦で謎の掛け声とともに陣痛を
やり過ごしていたとおもうと・・・うう、過去は振り返っちゃいけないわねっ。

さて、茜音さんはというと、昨日は9時半沐浴、10時には就寝、1時前から3時までちょこちょこ
母乳を請求、6時まで睡眠、6時に朝ご飯請求、9時おやつ請求中ってかんじ~。

茜音さん
指しゃぶりも数日前からやるようになりました

でも結構寝てくれているのですでに茜音さんの衣服は洗濯&干し済みですわ。
今日は晴れてるので茜音さんのお布団も干せたしねっ。


さて、こにゃごさんたちはというと・・・

きく

こんなかんじで・・・

かえで

それぞれ・・・

もみじ

可愛さ爆発中です。
芸術は爆発じゃあ~~~~♪

さすけ、まほ、子猫ズ

ちなみにお猫さまの育児ってね、こんなかんじでなんとも上手な力の抜き具合なのよ。
これを見ているせいか茜音さんの子育ても程よく適当なのだ。

さすけ、まほ

これだけお乳を飲ませなきゃ~とかなくて、茜音さんだって動物の1人。
体調が悪くない限りおなかがすいたらちゃんと請求してくるものだ、という考え方でやってます。
お乳やおちっこ、うんぴょさんの記録はちゃんとつけてるけど「こうあるべき」形なんて無いんだよね。

さすけ

そしてサスケさんもかなり本調子に。

さすけ、もみじ

今日はたぶんまったくもれてないとおもいます。

ひろ、はゆき

お水にレスキューレメディをちょちょいと、ホメオパシーもカンサリスとハイペリカムを加えました。
もうしばらく自然療法でのケアを続けていくつもりです^^
ちなみにサスケさんは今日まで抗生物質飲んでま~す


最後にお久しぶりに動画をば♪

[高画質で再生]

f-litter1 [専用サーバー]

あちこちにある小さい萌えどころ、楽しんでね!(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



結構重宝しますよ^^


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/809-3656833b
