上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.26 ほほう
妊婦になってから、ちゅのさまは職場の先輩父たちにいろいろ言われてきました。
最初は初めてのたまごくらぶを読みもしなかった男が立派なイクメンですわ。
男性って同じ男性に言われたことのほうが効果がありますよね(笑)

今は沐浴係さんです。
それにわたしは沐浴(大体22時くらい)のあとの授乳が終わると茜音さんにあわせて寝るのですが
24時ごろに「腹へりじゃー!」と叫ぶ茜音さんのおむつ交換は彼がしてくれてます。
昨日は「うんちが大量にしてある!」と叫んでいました・・・

その間わたしはお布団とな・か・よ・し(爆)
乳係りが呼ばれる場合はベッドまで運ばれてくる茜音さんに進呈するだけなので楽ちん。

茜音さん

さて、昨日の茜音さんですが、おへそに血が固まっていることに気づきまして(T-T)

出血は止まってるみたいだし、調べたら沐浴可、無理に血を取ったりせず消毒に努めるべしって
ことなので布おむつの位置をおへそに触れないようより気をつけるようにして今に至っております。

あと昨日はあまりうんぴょくんとお会いしなくてお昼は少々うなっておりましたの。
のの字マッサージでこんにちはしてもらいましたが昨日はどーも腹の調子がノリきれなかったらしい。
が、昨日の深夜のちゅのさまを驚かせたアレからコンスタントに出てます(^^;)

もみじ、かえで

ちょびっとオロオロした昨日の茜音さんと対照的に順調な子猫たち~。

もみじ、きく

なんともかんとも楽しそうなのです。

かえで、きく

んね?

かえで、きく

おもわずあちこちこちょこちょしちゃいます。

きく

だってこんな魅惑的なおなかとか・・・

きく

お尻とかが転がってるんだもの~♪

きく、かえで

だんだんと

もみじ

姉妹での子猫らしい取っ組み合い遊びも始めましたよ~ん^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



散々獣医さんに連れていかれた坊ちゃまのために昨日購入~!
早く届かないかなあ・・・


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/810-86a34165
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。