上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.27 はうぅ~
昨日はちと問題勃発!

沐浴前の体温測定で茜音さんが37度6分という最高記録をたたき出しまして。
赤ちゃんは37度5分までが平熱と聞いていたので二人してムームー悩んだあげく
食欲がありご機嫌が悪いということも無いので病院までは要らないとおもうが、沐浴は中止。

茜音さん

今朝は36度6分に下がっていました・・・ほっ。

でもね、今度は昨日の21時台から朝までうんぴょさんが出ない(笑)
おぬしの腹はどんだけ気ままなのじゃ~っ。
あ、無事9時に出ました、はい



そしてサスケさんは相変わらず頻尿なので再び獣医さんへ。
それにコントロールゼロは一粒たりとて食わん!とおっしゃるの(--;)

それでまたしっかりと輸液&ありとあらゆる結石用フードを導入(笑)
金に糸目はつけないのですべてくれといいましたわ、あたくし

さすけ

結局「これすきそうだなあ」とおもったものをうっほうほで食べてました。

あ、そうそう、それでね、もうストルバイトは出てないそうですわ。
尿もきばれば糸状で出てるくらいになってるので回復はしてるようです。

これまたほっ。
今朝からは頻尿ではあるけれど一度に出る量がますます増えてます。
てなわけで日曜日にも駄目押しの輸液をしにいこうかな、と思案中
なによりサスケさんお気に入りのパウチは昨日食ってしまったのでもうない!



一方かえで姫の傷が再び悪化(T-T)

かえで

ま~ほちゃあああん。
せっかく治ってたかさぶたはがしちゃったでしょ~!!!

また再びヨウ素をぬらせていただいてます、はうぅ。


と昨日は問題だらけの我が家だったので最後に訳のわからないピロ子の行動で和みをば。

ひろ

覚悟して見てよっ。

ひろ、こてつ

これでくつろいでるねんで・・・。

ひろ、こてつ

いやあの、コテツの悲しそうな顔を理解してあげようよ・・・。

こねこ

そしてとどめのプリケツ3連発っ。
ピロ子のどこか疑問を抱いてしまうおケツ写真とはどこかが違う・・・(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



坊ちゃま絶賛のこちらっ
一目見たときから坊ちゃま好みだなあっておもったものさ


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/811-8b19fa1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。