上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.28 床上げです
つまり産後2週間ってこと!
骨盤もトコベルで締めているのでずいぶん小さくなりました。

わたしのプリケツが復活する日も近いですわねっ。
元が本当にプリケツだったのかは聞いてはいけない・・・


そして昨日は義理父上の誕生日が今日なので一足先にたこ焼きとクッキーをご用意しておもてなし。
今日は義理姪っ子の誕生日でもあるから義理姉上の家に義理両親は行くのだよ。

ぐは~疲れたぁ、ということで夜間はかなりちゅのさまに手伝ってもらいました。
茜音さんは昨日は3時から5時近くまでちょっと飲んではたりな~いって言ってたのでちゅのさまは
「またか~い」とか言いながらお世話していました・・・茜音さんのグズグズ初体験☆(笑)

茜音さん

でもね、茜音さんって結構泣き声がやる気がない省エネなんだよね。
ちゅのさま翌朝に「昨日茜音さん泣いてた?」ってよく聞くくらいですの(^^;)


さて、子猫たちはというと・・・

きく

きく、こてつ

脱走しまくり(笑)

かえで、もみじ

なにげに歯も生えてきてたり・・・

かえで、もみじ

きく、もみじ

きく

もみじ

取っ組み合いも得意得意!

はゆき

よくおばあちゃまに怒られつつ・・・

ひろ

平和な苗家です。

あ、サスケはますます回復!
あれこれ毎日違うフードが出てくるので楽しんでいるようです(笑)
かえで姫も子猫なだけあって新陳代謝がいいので傷はすでに綺麗になってきてますよん☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日はC/D缶あげたんだけどやっぱりこれがサスケさん一押しらしい(笑)


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/813-0a7bc7c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。