今日は坊ちゃまのお誕生日です。
そういえば、ピロ子ちゃんのお誕生日も前日に出産のため入院してしまったので祝ってないの。

というわけでお二人のお祝いだ~~!!

といいたいところですが、サスケさん、尿路結石は無事じょぼじょぼ言うようになったんだけど
実はあれからいろんなフードをあげたせいでアレルギー性IBDの症状が出てしまったのか嘔吐。

さすけ、かえで

生食でも嘔吐すると判明したので今日の朝から断食をお試し中なの。
実は昨日の朝大忙しだったのは獣医にいってたからなのだ
尿路結石のほうは膀胱、腎臓を含めて問題がないレベルになっていると言われました♪
実際今日は時間をかけてトイレにおこもりとか一切していません


もみじ、かえで
なにげにサスケ坊ちゃまの尻尾にからみついてるちっこいやつら

幸い断食を始めてから嘔吐はぴたりと止まっているのでこのまま胃腸を休ませます。

さすけ

明日の朝も抜くかは悩み中ですが、焦らずじっくり少しずつご飯を戻していくつもりです。
というわけで昨日作った鹿ご飯は5にゃん+子猫で味わっていただきましょう。

ごめんね、坊ちゃま!


以下子猫たちの様子一覧っ。

もみじ、きく、こてつのしっぽ

きく

かえで

もみじ

かえで

もみじ、きく

日々成長中~~っ。


茜音さん

茜音さんはなにげに22時ごろの沐浴の後の授乳が終わると3時まで爆睡、そのあと6時までぐーすか。
昨日と同じでなんだかますます楽になってきましたヨ。

そして最近非常に足癖が悪いです。
気に入らないと足を振り回してくれます・・・げふっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日にゃんこ用の肉が届いたの
で、今日COOPがきたわけ
人間用をどこに入れるかですげーもだえちゃったよ!


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/817-0488b75b
