上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も更新が遅くなっちゃった~。

はゆき

昨日は嘔吐の原因がもしやもしや胃腸炎とかやなくて違う臓器の疾患とかやったらどうしましょ!
という妄想が止まらなくなり、帰宅したちゅのさまに茜音さんバトンタ~ッチしてサスケと検査に。

ひろ

膀胱のエコーはすでに撮影していたんですが、それ以外の臓器もばしばしビシビシ撮影!
結果・・・「やっぱり胃腸炎の可能性が高いのではないかと」といわれたのでした。

というわけで治療の方向性は間違ってないってことで昨日の夜も輸液。
それから嘔吐は一度もなかったのですがまだ尿は濃いということで今朝も輸液に。
今日はね、朝の診察時間前に茜音さんと一緒に坊ちゃまをタクシーで獣医に投下、そのまま帰宅して待機
12時ごろ茜音さんと一緒にこれまたタクシーでお迎えにあがりお会計してそのまま帰宅!


もみじ

明日まで嘔吐がなければもらってきたお薬を飲んでいれば大丈夫、だそーです。
そうなれば輸液はもう必要ないみたいです。

きく、かえで

ふうう・・・何人の諭吉さんがわたしが退院してから旅立っていったことでしょう(笑)

かえで

でもまあ健康はお金にはかえられんからね!

きく

相変わらず嘔吐は今日もなく、ほっと一安心です^^


一方、坊ちゃまをお迎えにいった帰宅後茜音さんがむずむずしていたので更新が遅れる遅れる(^^;)
1時間ちょっと頑張ってくれたんだけど、さっきとうとう満足して寝てくれたわ~ん。

でもむずむずもできるくらい大きくなってきたんだねえ。
アワワワ、とはおもわないでもないけど、むずむずがそんなに負担にはおもわないわたし。
「いまいちタイミングが今日はあいませんね~♪」
ニヤニヤしながらブワブワ文句をたれる茜音さんと戯れてるのでした。

結構面白いもんだとおもうんだよ、ホント。
いつの間にか1時間経ってます(^^;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今朝も獣医さんに断食指定されていたのでみんにゃが食べてる鹿ご飯を
悲しそうに見ていた坊ちゃまなのでありました
もち、獣医さんのところでちゃんとA/D缶もらってましたわよ

-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/818-74f24b53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。