よぼよぼしてるのは坊ちゃんじゃないです。
坊ちゃまはすでに食欲満点、嘔吐も一切なく、きらきらのお目目をしていらっしゃいます。

んが、よぼよぼしているのは俺様。

昨日は月命日な上にお祝いだからとお膳をお坊さんと囲んでよぼよぼ。
今日は義理親族が来てお膳を囲んでよぼよぼ。

またブラック苗モード、具体的にいえば「とっても文句たれ蔵」モードになっております。
てなわけで、皆様残り短い週末をお楽しみください。

わたしもやっとみんな帰っていったので弟君が送ってくれたカニと戦うべく、今から昼寝よっ。
弟くんは昨日突然「あ、カニ送ったから!」と電話してきたのであった。

今日はそんなわけでカニ鍋です。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/820-07a0033a
