2010.12.06 続・よぼよぼ
ちょっとしばらくコメレスお休みします。
俺様の心意気が燃えるまでお待ちください(笑)

とりあえず、数日後茜音さんは早くも1ヶ月検診なのですが、友だちにも会えるしウッキウキ!
とおもっていたら義理母上が送っていってくださるそうで、つまり、そのお相手つかまつらねば。
タクシーでさくっと行きたかったのだが、そう、善意、善意なんだ、素直に受け止め・・・げふっ。

なんか、産後はいわゆるマタニティブルーなのかもしれないが、あれこれ気に入らないのでした。
いつもなら「大人の余裕で、大人の余裕で、おとなの(以下略)」の呪文で乗り越えていくところも
顔が引きつっているのではないかしら・・・とにもかくにもよろしくない心の狭さなのであります。

ひろ

今日は週末すっかりブログ休んでしまったのでサービスサービス♪

肉ご飯

あ、これ、第二段の肉飯。

かえで

離乳食にもなりました(笑)
でも昨日の夜からこれ飽きたっていう人一名。

さすけ

処方食も食べないくせに~!!
相変わらずFITをよこせと言っています。

尿路結石の治療中でしょ!(--;)

かえで

坊ちゃま、無事嘔吐は本当になくて元気いっぱい、食欲も「FIT限定で」(爆)あります。
しかし処方食を食べてくれないとおちっこにはよろしくないのです。

かえで

ほんとだよ・・・。

ちなみに膀胱のエコーの結果、今回のおちっこの状態は完治するまでに少々時間がかかると
言われていて、実際まだ100%ではないのでがんばって処方食を食べてほしいところなのです。

もみじ

一方子猫たちも次々とトイレをマスターしています。
が、1にゃんだけうんぴょは床でするべし!とおもっている方がいるようです・・・。

まあそのうちちゃんとできるようになりそうです。
異母兄の真占くんのようなあんぽんたん独自の理論をお持ちの子はいなさそう。

かえで

ちなみに今日のブログが微妙にいつもと雰囲気が違うのはあ・・・

きく

はい、リカバリーしました。
しかもそのあと中途半端にリカバリーされてるとわかってそこも整頓してたりと・・・

きく

疲れましたにゃ~ん(><)

てなわけでしばらくブログは更新するだけになりそうです。
茜音さんが寝ている間はもへ~っと遊んでいてやるのですっ。
実は今日はときどき頭がズキっとするので大事をとりますわ。
このあと寝てやるぅ~!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



坊ちゃんのグルメさには参ります・・・ぐすん
小さいころは処方食も普通に食べてたんだけどなあ
年をとってどんどんわがまま太郎になっているのでせうか(T-T)


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/821-93c0c746
