2010.12.08 むぎゅう
昨日から苗家ではちょっとした変化が。

はゆき、まほ、きく、もみじ

むぎゅむぎゅしてますねえ・・・ン??

はゆき、まほ、きく、もみじ

あらあら、昨日まで「子猫なんか好きじゃないのよっ」とおっしゃってたハユちゃんが^^

きく、もみじ


はゆき、まほ、きく、もみじ、かえで

はゆき、まほ、きく、もみじ、かえで

もともととても育児の上手な子なので(ユエとマホを出産してからは子宝に恵まれませんが)
彼女の参戦はかなり頼もしい・・・ママ役がもう一人増えてくれました。

はゆき、まほ、きく、もみじ、かえで

子猫たちもハユばーちゃんを慕っているようでよく集まっています。

きく

さて、なかなかに順調な子猫~ず。
トイレももう誰も失敗してないようです。

きく

なので2ヶ月からオーナーさんを募集するつもりでしたが、少し繰り上げて募集を始めようとおもいます。
HPをお読みの上、うちみたいなくそ面倒くせーこと言いやがるブリーダーこそ、と思う方に。

なお、途中でお付き合いが途切れそうな方は申し訳ないけれどわたしは選びません。
友人知人優先、ブログを持っている方優先です。
また、譲渡の前に必ず一度は我が家にいらしていただくことになります。
このブログはあくまでもご縁を結ぶ場所なだけであって通販ページじゃないからです。

オヤゴコロ(?)だとおもって勘弁してやってください。

茜音さん

さて、今日は午後から彼女の少し早い1ヶ月検診です。
シオンくんのオーナーさんであるえみち家からいただいたエルゴで抱えていきますわ♪
衣装は母上が父上に値段をごまかして報告してるピンクな衣装にしていく予定(笑)

うん、茜音さんね、どっちかっつーとりりしいお顔立ちなのだよ(^^;)
ピンクで女をアピっておきましょ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



タクシーに乗るし別になくてもいいんだけどさ
すごい名品らしいですぞっ


-----------------------------------

子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPからお願いいたします。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/823-a3f3f45f
