上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.09 1ヶ月検診☆
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPからお願いいたします。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

今日は朝からず~っと茜音さんがぐずぐずでございました(笑)
もうこのブログの更新時間はすべて茜音さま任せですわね(^^;)

茜音さん
あまりに寝ないのでプレイマットに寝かせてみたの図
15分で「あ~た~し~は~気に入らないのよ!」って言い出しましたわ(笑)


さて、昨日は1ヶ月検診でした。

産院でとられていた血液検査によるいくつかの先天的疾患はどれも陰性。
股関節の発達やおむつかぶれもなし、でべそでもないようです。
数日前から猛威をふるっている(^^;)乳児湿疹はよく石鹸で洗うよう指導を受けました。

茜音さん
初ロンパース☆いつもはまだ肌着だけなので(^^;)

体重は出生時3084gから4200gをあっさり越えていて順調らしい♪
ていうか・・・母乳オンリーなのによくまあこんなに増えたもんだ。

K2シロップを飲ませてもらって、ついでに市役所で子ども手当ての手続きして帰宅しました。

まほ、さすけ

家に帰ると・・・あれれ?マホちゃん、一人でそんなところにいてもいいの?

???

・・・部屋を見回すとなんかありえないもんがありえないところに!!(爆笑)

はゆき、子猫たち

問題、ありありやとおもいますっ。

まほ、さすけ、かえで

このあとハユ一家(?)にはトイレを出ていただきましたが・・・困った方たちだよ。

まほ、さすけ、かえで

一方すっかりハユママに育児を任せっきりのマホちゃんはサスケパパと一緒。

まほ、さすけ

って・・・代理母に任せすぎじゃないかい?!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



マジで名品だった・・・
4.2kgがくっついてるとはまったくおもえなかったよ!


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/824-9e3a6540
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。