2010.12.10 日々進化中!
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPからお願いいたします。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

茜音さんは昨日は夕飯中~沐浴前にプリプリ(笑)

ここ数日、授乳もしてる、おむつもきれいでもプリプリすることが出てきました。
これって確かに面倒くさいといえば面倒くさいけど、成長したのねえっておもいます。
つまり、何でもないことでプリプリするパワー・余裕がついてきたってことだもの。

茜音さん
猛威をふるってるうわさの乳児湿疹(笑)

それほど頻繁ではないのもあってギャーって騒いでる茜音さんに「え~らいこっちゃ♪
え~らいこっちゃ♪よ~いよ~~~いよ~いよ~い♪」と妙に楽しげな合いの手を入れてます。
・・・いや一応あせってたりしなくもないのだけれどなんとなくさ(--;)

一方夜中は1時半に起きたあとはなんと6時まで寝てました。
うちは寝かしつけが遅い家だとおもいますが(沐浴が22時半でそのあとベッドにつれていくからねえ)
ちゃんとそれでも昼夜の区別がついているみたいでありがたいことでございます。


さて、昨日のにゃんこさま。
華麗なるトイレ一族はやめたみたいだけど・・・

さすけ、まほ、はゆき、こねこ

もうすごいことになってます(--;)

さすけ、まほ、はゆき、こねこ

6にゃん入ってますのヨ、この小さいケージに。

さすけ、まほ、はゆき、かえで、もみじ

きくちゃんがいませんが、一枚上の写真を見ていただくと端っこにちゃんといるんですよ。

さすけ、まほ、はゆき、かえで、もみじ

そうですねえ、これ以上はどう見ても無理ですねえ。

さすけ、まほ、はゆき、かえで、もみじ

うんうん。

さすけ、まほ、はゆき、かえで、もみじ

もみじちゃんはわたしに近づいてきてくれようとしたのですがうまく出られずモジモジ。
このあと「てーい」とかえでちゃんを飛び越えてやっと手元に来てくれましたとさ。

ちなみにほかのメンバーはお昼寝続行してました(^^;)

かに

あ、これ、前に書いた弟くんのくれた特大カニ。
高級取りなだけあってこれを2ハイも送ってくれました。
1ハイはすでにカニスキで、これもバター焼きにして昨日いただいちゃいました。

で、その間茜音さんが騒いでて「カニを夕飯にしたのはチョイスミスかっ!」と叫んだ夫婦でした(笑)
食べるのに時間かかるし、片手では食べれないし、手を洗わないと何にも触れないし!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



とうとうなくなったのでCOOPで買った石けん素地100%の粉石けんに変更
これもでもとてもきれいに洗えましたヨ
苗家の布おむつは漂白剤一切なし、これのみで真っ白です!


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/825-091986f0
