上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.16 黄色魔人降臨
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPからお願いいたします。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

茜音さんのことです(--;)

んもぅ、昨日は「あたしのバスタオルどこへやったのよ~~!」(6時にようやく意味が判明)と
4時から大騒ぎでして寝れないじゃないのよ~!と彼女にしては珍しく深夜にえらいこっちゃに。

やっと意訳が判明し、バスタオルで包んであげるとこてーんと睡眠。
3時間のあたしの努力はバスタオルの一瞬に劣るとな!

子猫

で、おむつ洗いなどの家事をしていたら9時半ごろお呼び出し。
何ですか?と布団をめくったら・・・すべてが黄色く染まっておりました。
無事なのは掛け布団だけやないか~~!!!
短肌着、コンビ肌着、カバーオール、バスタオル、敷き布団カバー、布おむつ、おむつカバー、
湿気とりマット、防水シーツ(まではいってそうになかったけどどうせだし)全員洗濯機行きさ!


子猫

もちろんご本人たるや黄色魔人ですよ(大爆笑)
ご機嫌で黄色まみれな茜音さんにお待ちいただき、沐浴の準備をしてさくっと入れさせていただきました。
湯が・・・黄色く染まったぜ・・・。

子猫

まあそんなわけで今日は手抜きな更新です。
これらの写真は年賀状のボツ写真ですわ。

なお、苗家年賀状がほしいという奇特な方。
わたしと交流がある方ならどうぞどうぞ。
鍵コメントで住所と名前を教えてね。

さ、今から黄色い洗濯物第二段を洗いますわ!
巡回はまた後でね(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日ナニゲに茜音さん連れてネイルにいったんだけど
ネイリストさんにおむつケーキもらっちゃった~~♪
フフフ、これで布おむつカバーが全部黄色く染まったとき用の紙おむつが♪
今まで試供品の紙おむつなどを使い、一切紙おむつ買ってませんがなにか?(爆)


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/830-3f5bcdeb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。