2010.12.18 お宮参り
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPからお願いいたします。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

無事本日お宮参りしてきました。

うちの一家

なんやかんやとくっつけるんですねえ。
お紐銭もなにげにあちこちからくっつけてもらいました。
ちなみにお衣装もすべて自前です。

茜音さん「は」金持ちです・・・。
肌着もカバーオールもベビードレスもCELECな上に着物も自前ものですわ。
だから3歳のときにも着せますよお♪
妙に派手派手ではなく、赤が綺麗&古風な柄なのがわたしも贈ってくれたうちの両親もお気に入りさ
そしてベビードレスは義理姉上からのおさがりを着せるつもりでしたが
ちゅの母上が「苗ちゃん、あのお下がりでは首がちくちくしそう!」とCELECのをどーんと買ってきたのよっ


両家の祖父母世代の財産を食いつぶしている孫・・・。
子もそうですけど、輪をかけて孫とはそういうものなのでしょうな(^^;)

なにはともあれずっと寝てていい子でした^^

はゆき、かえで、きく

かえでちゃんの足に注目ですよっ。

ついでに帰り道にスタジオアリスでお宮参りの写真も撮ってきました。
お宮参りのときから寝てたんだけど、おむつをあえて交換して起こされたりして(^^;)
お礼に変顔をたくさん披露してくれた茜音さんでした。

どすこい顔やらもありましたが、結局このクールな我ら夫婦をして5枚のお買い上げ。
しかもなんだかんだで母上にお金を払ってもらってしまったのであった・・・もごもご!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



明日は茜音さんとベビーカーでお出かけにトライ予定さ!
火曜日に妊婦時代からの友だちと集まるので練習しておかないとね(--;)


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/832-962d266f
