2010.12.23 ゆず湯王
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPからお願いいたします。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

いやだわ、皆様、そんなに茜音さんのぬうどが見たくて?(爆)
ちなみに湯船で頭にゆずを載せた写真は撮れませんでした。
バランスが悪くて載らなくてさあ!

茜音さん
ゆず写真は夜間だったのでコンデジで撮影したためあまり美しくない・・・

が、湯船INする前にはきっちり撮影しましたわよっ。

茜音さん

そして茜音さんの使いふるしのゆずでわたしも入浴。
優雅に(?)湯船でCOOPのチラシをチェックしていたら2回「やっぱりまだおなかすいてたー」と
呼び出しをくらい、二回目にいたっては授乳中に忘年会にいっていたちゅのさまから

「やあやあ、苗さん、今から帰るけど、駅まで迎えにきてくれたりするのかな~♪」

というご陽気な電話がかかってきて、ゆず湯の残りはあきらめたのであった。

はゆき、かえで、もみじ

しかもね奥さん(誰だよ)、やっと熟睡した茜音さんをチャイルドシートに載せて迎えにいったら

「苗さん、終電に乗ってたんだけど気持ち悪くて吐くために電車おりちった、てへっ」

はゆき、こねこ

苗家は天王寺より南なのだが天王寺近くで力尽きているらしい。
仕方なくナビで検索して向かい始めると「苗さん、タクシーで帰るからあなたも帰りなさい」

はゆき、こねこ

帰ってきたら半殺し決定ですね・・・フフフ。

はゆき、こねこ

で、ブイブイと帰ってきたらタクシーでお会計中のちゅのさまに家の前でちょうど出会ったのであった。
そうそう酔っ払わない我ら夫婦だが珍しくべろんべろんであほなことばかり言いよる。

「はあ、スーツ汚れちゃったよ~。でもこれ、俺の分身だよね~♪」

はゆき、こねこ

苗、29歳、なんか今夜、イラっとする♪(よったまさん、使ってみたよ・笑)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



現在朝10時、ちゅのさまは起きてこない・・・
そして茜音丸は・・・起きてきたなあ(笑)
(呼び出されてるのでコメレスはのちほどっ)


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/836-d54f69f5
