子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPからお願いいたします。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

昨日もまた更新できませんでした。
というのも実は大事件が起こりまして・・・。

ユエくん、緊急手術を受けました(T-T)

さすけ、3姉妹

朝ご飯を持っていったらユエくんのケージは嘔吐液にまみれ、坊自体も
「気持ち悪いの、ご飯いらないの。すりすりくらいはできるけど」
となんともしょんぼりしていてただ事ではありません。

さすけ、もみじ、きく

獣医さんは9時からだったので8時半ごろおきてきた茜音さんに授乳をして
抱っこひもで半強制的に睡眠モードになってもらいタクシーで獣医さんへ。

血液検査、エコー、レントゲン、尿検査をした結果、異物が腸に詰まっている可能性が高いとのこと。

かえで、もみじ

ユエくん、小さいころからごらんの方はご存知でしょうが、今までじゅうたん、カーテン、
フリースとあれこれかじって、その結果猫部屋は今のグッズ・温度管理の方法がとられてます。
が、唯一まだ彼がかじれるもの・・・それはペットシーツ!

実際手術の結果、やっぱりシーツが取り除かれました。

もみじ

まあそんなわけで、無事手術も終わったのですが、腸を開いているため(腸は幸い
運んだのが早かったので少し赤くなっている程度で一部切除などは必要なかったそうです)
ご飯をしばし食べれないのもあり、早くても年末まで入院生活です。

こてつ

今日からちゅのさまはお仕事お休みなので毎日お見舞いに行きますが
そんなわけで年末年始のあわただしさも加わり毎日更新は難しそうです。

ハワイアンキルト
心配のあまり、産後ちょこちょこ作ってたスタイ、仕上がっちゃいました・・・
わたし、精神的に不安定になると何かに熱中することで乗り切るタイプなのです(--;)


では、お見舞いついでにペットシーツをかじれないようなトイレを探しにいってきます。

きく、もみじ、まほ

ちなみにこれ、朝一番で運んでいって、手術の危険性などを説明されてフラフラで
帰ってきたあとの猫部屋の様子・・・なんか、癒されたわ・・・(^^;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ユエくんの手術代を聞いて速攻倒れかけたちゅのさまですが
サスケ貯金もあるのだし、とレンズは昨日買ってくれました!
ユエくんの手術代は・・・諭吉さんが何十人も旅立つ感じですわ
どうか聞かないであげておくんなまし・・・また意識失うから(苦笑)


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/839-c3426ff0
