上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPからお願いいたします。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

1日に退院してもいいよ~って言われてたんだけど1日は
義理一族大集結につきお見舞いもすっかり疲れて行けませんで(^^;)

かえで
最近わたしの足を登るのが大ブームです(^^;)

昨日見に行ったらまたまたおなかを見せてウヒウヒおっしゃってました。
1日はお見舞いこれなくてごめんよ~っ。

さすけ

看護婦さんがおっしゃるにはユエくんは人が通る分にはいいんだけどワンコは
嫌いで前を通るとキシャシャーと手を出してまで怒ってたとか(--;)
ユエくん、ここの主気分はやめてくださいなっ(汗)

はゆき、まほ

とりあえずさっき趣味であるサバイバルゲームグッズの福袋を買いにいったちゅのさま。
彼が帰ってきたらユエくんをお迎えにあがりますわ^^
もうトイレもばっちり用意しましたよ~♪

きく
影だっておもしろいらしい

一方子猫たちもなにげに2ヶ月を1月1日に迎えました。
というわけで彼女たちのワクチンも打ってこようかなっておもってます。

かえで

しかしやはり忙しくてですね、なかなか皆様のところへ遊びにいけません(><)
1日は義理一族集結でしたし(でも今回義甥っ子が不参加のため非常に楽でした)

かえで、もみじ
相変わらずナチュラルにこんなことするもみじ姫・・・
水がないやないか~!!
pieさんちから購入したマットも常にビシャビシャのため、現在撤去中(しくしく)


2日は初詣に行きましたのん。
茜音さんのお宮参りにも行きました住吉大社で祈祷してもらいましたわ。
茜音さんもなにげに名前を読まれて毎月祝詞をあげてもらってるここ最近ですな。

きく、もみじ
鼻にごみをつけているもみじ姫に注目ですわ(笑)

わたし自身、なにげに用意されていた着物を着せていただきまして。
綺麗な着物で大変だけど楽しかったのはいいのですが少々乳漏れがっ(><)

きく

うひーん!とこわごわ義理母上に指導されたとおり長襦袢洗っていたので
心労のあまり綺麗に乾くまで巡回する気分にもなれず(^^;)

かえで

ち、縮んでないし皺もあまりないわ・・・よかったぜよ・・・。
そんなこんなで明日は親戚の方のところに茜音さんとご挨拶に行かねばならず。
通常営業は5日からになりそうです。

もみじ

ちなみに義姪っ子は着物のちゃんちゃんこを今年用意してもらっていたので
たぶん茜音さんも来年はそういうのを着るの・・・かも~~??
お正月は着物が義理母上の理想というか幼少のころの常識らしい。

しかし恐ろしい・・・値段を聞くのが恐ろしい・・・!!
わたし用の着物一式でさえ聞くのが恐ろしくてそっとしてあるさ・・・


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今日の写真もこれ
ボケ感がはんぱなくすばらしいけど多数のにゃんこを撮るには難しい~!

-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/842-8682eb97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。