2011.01.05 本格始動!
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPからお願いいたします。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

今日からちゅのさまもお仕事。
わたしも本格的に自分の家のことをする時間ができてきました。

とりあえず、今日は燃えるごみの日なので大量のごみを放出っ。

一方ユエくんはというと昨夜からA/D缶を進呈しても「僕・・・食欲ないねん・・・」
A/D缶を食べさせすぎて体調を悪くさせちゃったのかしら!??
(*お医者さんに言われた量をあげたんだけど)

ゆえ
点滴のために手の毛が刈られていたり痛々しいですが元気はありますっ

とりあえず乾燥ささみをトッピングしてみた→食べる(そこだけ(--;))
とりあえずなまりぶしも出してみた→もさもさ食べる

A/D缶がいやなだけ・・・か?
でもあのユエくんがえり好みするなんて本調子ではない証拠だわぁ。
なにげにユエくんがどうおもわれてるかわかる発言

抜糸は次の月曜日を予定中ですがそれまで要チェックです。

かえで、きく
「とれてる」じゃなくて「とっちゃった」の間違いでしょっ

かえで、きく
ぼちぼちお高かった紙の飛行機はクズになる日は近い

一方、茜音さんは、今年に入って急に手がかからなくなりました。
茜音リサイタル・ビバ・ギャンナキーはまったく開催されておりません。
泣いている時間さえほぼないという驚きの状態です。

その上身体的成長も男の子並でして重いわ筋肉質だわ。
授乳時間も平均よりもはるかに短いんですが十分飲んでるという驚きの吸引力!
(それゆえほっぺたは赤子って柔らかいものなんだけど彼女はしもぶくれだがムキムキだ)

ちゅのさまの会社をぐいぐい引っ張っていきそうな女傑の予感がしてなりません。

もみじ

そう、新年に入ったので。

もみじ

安物ですがなにか?(爆)
でもボーンチャイナなので薄手の割りに割れにくいのがポイントよね。

ついでにかねがね衛生面でちとイヤだなあとおもっていた水入れも交換予定。
イッタラのタイカの深ボールにしようかなあと思案しております。

明細書

これさえなければもう少し散財してもいいんだけどねえ。
あ、心臓の弱い人はじっと見ちゃだめよっ(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ユエくんのトイレはこれの色違いですわ
今のところきちんとしてくれてます


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/844-3cceb260
