2011.01.06 一進一退??
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPからお願いいたします。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

まず茜音丸・・・誰だい、第二リサイタルまでの休憩時間なんて書いた人っ。
昨日「茜音・アンコールに応えて・リサイタル第二幕」を沐浴後に今年初開催(笑)

姉妹ズ、さすけ

最近あまりにぐずっているとちゅのさまに預けるんだけど不思議と泣き止むのよね。
母は甘やかしてゆすってくれてるとおもわれてるっ・・・とおもいつつ、ちゅのさまには

「さすがあなたね。本当にあやすのが上手だわ♪」

この調子で何でもおだて・・・もごっ・・・ほめておりますのよ。
まま、それで泣き止んでもらったあと、なんと5時間半爆睡(^^;)

はゆき、ひろ

そして最近満腹・おむつも綺麗になってもお目目がパッカーン☆な体力がついてきたんだけど
ままま、お布団に入っておきなさいっていうと「ぷふー」「むっちゃ!」とか異音は
聞こえてくるんだけどそのあと不満が改めて出てこない限り一人で寝ちゃうのだ。

茜音さん
なにげに成長してますなあ・・・

お昼は寝るまで遊んであげてるけど夜中はそんなかんじでお目目ギラギラでも
何もせずにベッドにぽーんと入れてそそくさと自分のベッドに戻っています。

おかげさまで昼夜はしっかりわかっているようです。

もみじ、かえで
離乳食はあと・・・4ヵ月後くらいかしら??

一方ユエくん。

ゆえ

食欲はもりもっり!
A/Dもブツブツいいながらもぺろりと食べておりますわい。

でも量が少ないらしくて次の食事の少し前に嘔吐しています。
本猫けろっとしてるし、飯くれ~飯くれ~と言っているのですが。
一応今日獣医さんに電話して聞いてみるつもりです。

ゆえ

あ、嘔吐する量とか、ちゃんと減ってきてるのでそんなにわたしも慌ててませんよ。
緊急手術の日には茜音さん抱えて獣医さんから半死人のようにかえって来てましたけどね。

やっぱり健康第一。
今年の目標はこれに尽きます。

3姉妹、さすけ

うぐぐ、そうなのよね。

茜音丸のメモリアルキルト、リリコイ、マイレ&プルメリア、ロケラニはアップリケ終わったの。
でも最後の一枚の布のカッティングを失敗してね(^^;)
布を買いに行きたいんだけどさすがに平日に茜音丸を天王寺まではつれていけないし
ちゅのさまのお休みの日はず~っと予定が今まで入ってたりで放置プレイしていましたのよ~。

まま、今年はメモリアルキルトを1歳の誕生日までには仕上げますわっ。
あと鍋敷きと鍋つかみとティッシュカバーを作りたいな~♪



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ふふふ・・・新しいお水いれはこれよん

-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/845-4c055e93
