上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.09 問題なしっ
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPからお願いいたします。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

ユエくん、抜糸はさくっと終了。
そのあとエコーもま~た受けてきたわけですが胃には少しご飯の残りが、腸にガスがあったらしい。

ゆえ

んで、診断は「手術のとき確認した赤く腫れた部分の腸炎」だそ~です。

胃炎を抑える薬と腸の蠕動運動を助ける薬をもらって帰ってきました☆
先生にも「退院してから毎日A/Dを一缶半食べてるんです」って言ったら苦笑されたわ。

かえで

かえで

やはり彼の食への飽くなき探究心はすばらしいもののようです。

相変わらず昨日から今日までで2回嘔吐しちゃいましたが1週間もすればおさまるでしょうとのことです。
んで、また1週間後に診せにきてねえ~だってサ!

ゆえ

ゆえ

一方、茜音丸は昨日から少々咳をしておりまして、お熱もないしご機嫌も悪くないけど注意ですわ。
同じ症状の奴がもう一人うちにいてね、ちゅのさまっていうんだよ・・・(--;)
本当によく風邪にかかってくるんだよ、この人
まあタバコをしてたせいで気管支が弱いのかなあ・・・
一応タバコは無事やめれてますがまだニコチンパッチ・ガムをときどき使い、電子タバコ吸ってます


もみじ

さすけ

もみじ

ちゅのさまのほうはともかく、茜音丸、早々に小児科デビューにならないことを祈るぜ。
さっき起きてきた様子を見る限り問題なさそうだけどね(咳はときどきしてますが)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



そんなこんなで昨日はキルト進まず
今日も月命日の日なので無理だろうなあ・・・とほほん

-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/848-14c9768a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。