2011.01.10 もうすぐ2ヶ月
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上ご連絡ください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

茜音丸ももうあと4日で二ヶ月です。
まああんまり書いてませんが、七転八倒ですなあとおもってた日からずいぶん経ったものです。

ええ、そんなこと考えてたんです、子宮口9.5cmで破水がなかなかしなくてもだえてたとき(--;)

今日は夜5時間爆睡したあとは細切れにしか寝てくれず、昼前からテレビにかぶりつきさ。
料理番組のあとは大食い選手権見てます(--;)

全部食べ物系なのはこれいかに・・・。

かくいう茜音丸にも三重のおじいちゃん、おばあちゃんからそのうちお雛様が贈られてきます。
嫁にいけるといいね、うん。

きく

一方姉たちは・・・

きく

きく

きく

す、すいません・・・。

もみじ、かえで

もみじ、かえで

さすけ、ひろ、はゆき

3姉妹の嫁ぎ先、あるといいねえ(--;)
今のところ兄のポンくんと同じくいき遅れの予感大です(爆)

まあポンくんみたいにゆっくりでもいいオーナーさんが見つかればいいんだけどね^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日はキルトはアップリケが3針進みました・・・
ってどないやねんっ

-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/849-0e26b8fc
