子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

線対称じゃなくても死にはしない♪

悩んだ末にやり直すのはやめたのDEATH!
ほら、ゲージュツテキなAB型だもんね。
あと布がほつけすぎるのが心配という現実的な理由もあるぞ

ちなみに茜音丸はA型なので将来怒られる気がすごくするよ。。。


さて、今日は明日のアフタービクスを予約するついでに茜音丸のヒブ&肺炎球菌のワクチンを予約。
うちの自治体は4000円補助してくれるのだがそれでも1万円を越える出費×4回。
2月から無償と某HPに書いてあったのだけれどそれはうそらしい・・・ガッデム!

ちゅのさまは確率的に低いなら受けなくてもいいのでは?とおっしゃるのだがたかだか5万弱で
死んだり後遺症が残るのを防げるのならやはり受けておくべきだろう。

もみじ、こてつ

一方こちらもワクチンが待ってる3姉妹。

きく、もみじ、こてつ

今月は土曜日もちゅのさまお仕事だったり、日曜日は予定があったりでなかなか行けてません。

きく、まほのしっぽ

元気いっぱいなので今こそ受けておきたいものですが・・・。

もみじ、こてつ

もみじちゃんは一度落っこちてやり直し中(笑)

まほ、もみじ

はい、2にゃんとも登頂!
ちなみに降りるときはうまいこと後ろ向きに下りていくんですよ(^^;)

かえで、はゆき

この場にいないかえでちゃんはといいますとね・・・

かえで

痛いんで勘弁してくださいよおお~!!!
彼女はお洋服と遊ぶのが大好きなのですが、その下のお肉もときどき巻き込まれるのよねっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




ユエくん、ますます固めのを食べ始めてます
ふやかしてる間に「早くううう」って言うから自然といい具合に堅さが変化中(--;)


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/852-8d068c8f
