子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

あたくしめ、妊娠中に8~9kgほど増えましたの。
で、出産後退院時に測ったらまだ6kgほどプラスでしたの。

・・・計算がおかしいな、とおもったあなた、わたしもそうおもうけど事実なのよ。
入院中、すっごい豪華なご飯だった+ぐうたら暮らしてたせいだとおもう(--;)

で、現在2kg弱プラスのままです。
でも大事なのは体重がどうこうっていうか体型がますますキューピー体型なこと。
もともとオイラは胃下垂なのでそうなのだよ

というわけで今日は茜音丸つれて産院でのアフタービクスにいってくるよ。
友だちが言うには「死ぬよ、マジで」だそうですががんばるよ。

もみじ

ぬぬっ、触れてはいけない過去を言う子は・・・

きく、もみじ

おまぬけ写真をアップしてやるぞおお~。
ビクスのコツはですね・・・

かえで、もみじ

そう、あわせてね・・・(この時点で結構脱落してるわたし)

かえで、もみじ

足も手も動かさないとね・・・(この時点で確実に怪しい)

かえで、もみじ

そうそう、結構激しいんだよね(さすがにジャンプはできる)

かえで、もみじ

む、むずかしい~~~~!!!!


まま、がんばってきます。
3姉妹はうちでビクスしていてくださいね。
出来ればおとなしめに!(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




ユエくん、ちょっと戻すのが早すぎたのか昨日久しぶりに嘔吐(><)
またしばらくにゅるにゅるご飯にしますっ
でも相変わらず「早くよこせええええ」って叫んでいるので大変です(--;)
ちゃんとうんち君は綺麗なのが出てるので回復はしてるみたいなんですけどね

-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/853-30d46469
