2011.01.14 あれ?
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

アフタービクス、無事体験してきましたヨ、茜音丸と!
まだ首が据わってないのは茜音丸ともう一人だけでしたが全部で5人のおチビつきでした。

もみじ、きく、さすけ

さて、まず茜音丸の様子ですが、初ベビーカーでいったんですけどこりゃあ軽い。
実は彼女、完母なのにわっさわっさと増える体重、オス並という太鼓判つき(--;)なので
エルゴさまでも15分も歩いていると「はふう」というかんじなのだが軽い軽い♪

茜音丸

問題は階段しかないときはまだ使えないことかな。
茜音丸はすでにほぼ首が据わっている驚異のオナゴだが片手にベビーカー、
片手に茜音丸を持って階段を登るにはまだ不安定なお首さまなのである


で、移動の間とビクスが始まるまではいい子さんでムキャムキャ言って愛想を振りまいてたんだけど
いざ始まると「む、む・・・むむ!」・・・文句今からたれるんかい!

もみじ、きく、さすけ、ひろ

てなわけで運動部分は参加したけどリラクゼーションの時間は授乳してました。
あなどるべからず、赤子の機嫌の変化っぷり。

ちなみに帰るころにはまた爆睡していたのだった。
何かが惜しいぞ、茜音丸。

もみじ、きく

そして運動のほうはマタニティビクスとそれほど変わらないかも?
腰を振るようになってるポイント以外に大きい差は見当たらないような気がするかなあ。

もみじ、きく、さすけ、ひろ

なのでそのときは余裕だったんだけど(あ、もちろん音楽にはついていけてないわ♪)

今日筋肉痛・・・。
一日後に来るんだからまだ若いとおもうべきか、妊婦のとき以下の体力かとおもうべきか。

もみじ、きく、さすけ、ひろ

ところで昨日体重と体脂肪もはかったんだけど、なぜかわたし、妊娠前の体重以下になってました。
この体重計、壊れてるんじゃなかろうか・・・。
うちで測ると50kg弱、産院で測ると47.5kg。

後者を信じたいところだがどう考えても怪しい。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日届いたのでさっそくお水入れました
素敵だわあ・・・
人間用はボットナのがほしいけど・・・しばらく我慢!


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/854-8c5bcc50
