上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.17 ぷくぷくぷく
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

昨日は友人3人とランチをしに久しぶりに梅田へ。
確か切迫早産とか言われて薬漬けになる前だから・・・かれこれ半年以上前が前回よね。
セレクにもいったのだがあまりの値段に店員のおばちゃんとにこやかに話しつつ内心・・・

「お父様、お母様、茜音丸のお洋服、全部でいくら貢いだんですか?!!」

ずっとおもっていた貧乏な母でした、すいません。

結局GAPで2足で割引、さらにレジで2割引のレッグウォーマーしか買えなかった母を許しておくれ。
セールの時期でもセレクではどうしても買えなかったさ。

キルト

キルトはアップリケを少しずつ進めています。
でもメモリアルキルト用の布が昨日届いたのでさっさと仕上げて置いておかないとね。

きく

3姉妹は相変わらず元気いっぱい。

きく

器用に降りるでしょう?

きく

これ、ご飯時にはみんな一生懸命降りてくるんだけど、3姉妹がつらなってそれはそれは
あわてて降りてくる様子はすっごくかわいらしいのです。
でもご飯皿を両手に持ってるもんだからなかなかそこは撮影できないのよね~っ。

というわけで今回はきくちゃんのみの降りる様子の写真をお届けしました♪




ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近自由すぎる足なのでこういうのが要るのよね・・・


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/856-25811862
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。