上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.18 今後の予定
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

さて、3姉妹たちもすくすくと育ち、現在2ヶ月半です。
が、今のところ残念ながらご縁がなさそうなのもあり、キャッテリーの今後の方針を決めました。

キャッテリーを閉鎖する方向に向かって去勢・避妊をしていく予定です。

もちろんまだ3姉妹も小さく、当キャッテリーはそもそも3ヶ月からの譲渡をしています。
今後ご縁が見つかる可能性も十分あるのでしょうが覚悟をして方針を決めていかないとね。

とりあえず、年齢の問題からハユちゃんと、前回の出産が帝王切開だったピロ子を引退させます。
今年度中に少なくともキャッテリーの規模を今・・・も小さいけどもっと小さくしますわ。

しかしうちの一族は今までもなんだかんだでオーナーさんは決まるんだけど決まるの遅かったよね。

さすけ

うむ、カールってマイニャーだけどいい猫種なんだけどなあ。

きく

えええええっ。

ひろ

うっ、それはうちのキャッテリーの自然な姿を見せておこうかと・・・もごもご。
決して微妙に面倒くさがってるわけじゃない・・・わけでもない・・・もごもごもご!

もみじ、きく

そうかしら~?(--;)

もみじ、きく

つまり、つまり、君たちはわたしが・・・

もみじ

こ~んな写真とか・・・

もみじ

こ~んな写真とかをアップしているせいでオーナーさんが決まらないというのだなっ?!!

かえで

いやいや、君たち、実際のところ、顔はかわいいし、なつこいけど、いたずら大好きでしょ~に!
未来のオーナーさんに詐欺だって言われたら困るじゃないの~っ(爆)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



pieさんにもう在庫限りの商品だと教えてもらったので
清水の舞台から飛び降りてみたわ・・・!
しかしイッタラの直営店、東京にしかないのよね
大阪にもぜひ出店してほしいものだわ


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/857-6c38f50c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。