2011.01.19 ん?
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

まだちゅのさまには言ってないけど、完全にキャッテリーとしては閉鎖を予定中です。

もちろんうちのメンバーはうちの家族ですから。
キャッテリー閉鎖したからってどこかにやったりしないぞよ~~っ(^^;)

でももちろん3姉妹の赤い糸はまだまだがんばって探しますよぅ。
ご縁がつながるところを見れるのはやっぱりブリーダーとしてはうれしいし、それこそ醍醐味だもの。


さて、今日はもらいものをご紹介よ~!夫婦+愛猫LifeのYUKIさんに作ってもらった・・・

さすけ はゆき

まほ ゆえ

ひろ こてつ

もう超イケてるわっ。
なんかうちののんべんたらりとした一族がりりしく見えません?!

ちなみにボーイズしか代表選手じゃないのはレディースは絶対わが道を行くからです。
まあマホちんはレディらしくない子なのでちゃんとチームプレイするとおもいますけど。

残り2匹はね・・・もごもご。

はなの足あと。のよったまさんからはケーキのマグネットが♪

マグネット♪

わたし、このイチゴの細やかさに感動したわっ。
そうそう、先日買ったBABY GAPのレッグウォーマーはね・・・

茜音丸

かわいいんだけど若干残念なかんじに仕上がり中。
え?太ももまであげればいいんじゃないかって?

入らないんだよ・・・(--;)
歩き始めたら痩せてくるので入るようになるらしいですが
一応これ、0歳~4歳まで使えるというお品なのだよ



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



前も書いた気がするけど今年がうちの友だちの出産の波第一波なの
先日出産した友だちにはこれを進呈したわ
あとはリオママさんちの考えないとな~・・・

リオママさん、超ブログさぼってるけど、元気だよ(笑)
推測するに3月半ばの出産日までぐうたらサボり、産後も意外と忙しくてサボってるとおもうがっ
ちなみにベビは女の子なので茜音丸のよき友人になってくれる・・・はず!
茜音丸がいぢめなければね・・・おほほっ(--;)


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/858-78eff244
