上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

昨日はまた産院仲間との赤子会でした。
うむ、うちの6日前に産まれた男の子よりは軽かったわ、茜音丸。

・・・男の子と比べるなって?(--;)

エメラルドアイル

あ、なにげにずっと撮影していませんがエメラルドアイルだけはまだ咲いてます。
ほかの子はもう沈黙中。
庭師さんにばっさりやられた南庭の鉢植えたちはかなり長期にわたって沈黙中(--;)

次は「バラには触らないでくださいね、うふっ」って言うつもり・・・ぐすっ。

もみじ

さて、今日はもみじちゃん特集♪

もみじ

コテツと同じ色の三毛ちゃんです。
なんとも魅力あふるるお色でとっても素敵です^^

もみじ

ちなみにいわ家に里子に出た木花姉ちゃんとも同じ色。
当時不勉強だったのでシルバーパッチで登録しちゃったけど木花姫もチョコレートパッチです。
あ、もちろんちゃんと訂正できるんですよ、ハイ

最近一番に駆け寄ってきます。
わたしの目線にまで上がってきてアピールしてくれますが、そっちをなでていると足元で
かえで姫が足にへばりついてきてくれるんですよねえ・・・姉妹いろいろですわ。

まほ、さすけ、ひろ

さて、おとにゃたちはというと・・・

まほ、さすけ、ひろ

絶賛猫団子中!
寒いですからのぅ~。

そうそう、寒さも厳しくなってきたのでとうとうベビーバスからは卒業し(遅っ)
最近茜音丸を湯船でぷかぷか浮かせております。

なにげに体力を使うらしくて沐浴後の茜音丸リサイタルは久しく開催されておりません。
そもそもギャン泣きの回数も時間もがくっと減りました。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今激しく興味があるのはこれっ
首にくっつけて浮かせておくらしいのよ
疲れるから夜中グッスリらしいわよ
それはなくともその浮いてる姿を見てみたいものです
あ、でもうちケチくさく少ないお湯で入ってるから浮かないかしら、もしかして(--;)


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/861-00c54cf6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。