2011.02.07 ぷすっ
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

やられてきましたよ~ヒブ・肺炎球菌1回目!
左右に打たれたのですが最初はぷすっとやられて1秒ほど黙ってまして。

「・・・・あ・た・ち・に・・・なにすんのよおおおお!」

一声あげて終了。
反対側を抑えられて「イヤーイヤー!!」とぐずるも、ぷすり。
最終的に抱っこしてくれないと泣いちゃうもん、という程度で終わりましたわ。

次回はヒブ・肺炎球菌・3種混合の3本仕立てですわね(3月5日)
14日は市の4ヶ月検診+BCGです、ふはは。


さて、ここ最近わたし、ブログめぐりもほとんどせず・・・

キルト

キルトばっかりしてました。
っていうか、実は茜音丸のワクチンの日に自分も診察してもらったくらい風邪でした(爆)

キルト

ちゅのさまが仕事から帰ってくるまでは起きてましたが、月命日だったので義理母上が
うちにいたのにこたつで倒れて寝ていたくらい調子が悪くてですね(^^;)

キルト

しかし授乳はしないといけないので家事は放棄しつつも起きてる時間が多くて。
なぜかキルトが3つも同時進行中に(--;)

ただ一番下のはちゅのさまのお誕生日に差し上げる用なので隠れてこそこそ作っています。
3月11日までに出来ればいいのでまあ余裕でしょう、たぶん・・・たぶんっ。

で、茜音丸のベビーキルトは4枚のサンプラーで出来る予定ですが最後のもカットしました。
なお、クンシランはちゅのさまの誕生日花、サフランは茜音丸の誕生日花です。


まほ、はゆき、かえで

一方にゃんこさまたちはいつもどおりぐうたらぐうたら(笑)

まほ、はゆき、かえで

3世代レディースの自由さが素敵でしょ?(にやり)

ひろ

で、この写真、わたしが風邪で倒れていたときにちゅのさまが撮影したもの。
一応補正したんだけどピントがあってないのよ・・・。

ちゅのさまに撮影してもらうと毎回こ~ゆ~感じになるの。

仮にも精密ライフル射撃を4年間していた人間の作品だとはおもえない(--;)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちなみにあの小さい鬼のお面は近鉄で買ったものらしいですぞっ
小さい豆とでんでん太鼓とセットになっちょりましたよん☆
来年ぜひみなさまどうぞ(笑)

-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/865-e03d9b0a
