子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

赤子が自分の手を持ち上げてじ~っと見る行為のことです。

指しゃぶりは相変わらず絶好調ですが、茜音丸、これはまだしません。
友人のおうちの子はみんなしているんですが・・・あ、別に成長を心配してるとかじゃないんです。
成長なんて心配してもしょうがないじゃない(←開き直りかっ)

じゃなくて、これで一人でおとなしくできる時間が延びるのでウッキウキで待ってるんです(酷)
母のためにもぜひ!ぜひぜひ!!!

さすけ

そうなんです、風邪引いてたのは金曜日の夜から日曜日にかけてくらいで・・・

さすけ、もみじ

なのに最近どうにもこうにも更新が飛び飛びなのは・・・

かえで

6時半にはいざ起床!という茜音丸をなだめつつ二度寝をお願いし、それでも9時ごろには
いざいざいざいざ~~~!とおっしゃるのでテレビのところへ連れていきテレビ鑑賞。

11時くらいにうつらうつらしてくるので(2時間くらいテレビを熱心に見ているのでその間に家事
と猫さまのお世話)寝ていただくのだけれど午後はあまり寝ないのでとかく時間がないのです。

はゆき、きく

体力的にも限界が・・・ごふうっ。
一応わたし、あと・・・え~っと・・・20日は20代よっ。

もみじ、きく

へいへ~~~い!!


早くハンドリガードして「あたちの太いお・て・て♪」とか言っててほしいもんだよ。

ちなみに先日友人の赤子(男の子、6日お兄ちゃん)に「俺のこぶしはすごいだろー!」と
見せてもらった茜音丸ですが無表情・無言を通して母たちは「フ、フラれてる・・・!」と大爆笑。

茜音丸よ、ちょっと紅一点だからって・・・!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近おいしいパンが食べたくて仕方なくて楽天をさまよってたら
ピザも売っていると判明・・・おのれ、楽天め・・・
昨日の夜大興奮でちゅのさまに楽天にピザがあったと語ったわたし
話題のレベルがどうかとおもう今日この頃・・・


-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/866-8c2f0f13
