子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

次々と茜音丸のお気に召す技を開発するのが日々修行なわたしです。
最近は I Wish For You(EXILE)が気に入ったらしいので踊り歌う毎日です。

にゃごさまたちからも注目の的です。
下僕としてはうれしいような、うれしくないような、どんな羞恥プレイですか。

出来ればちゅのさまにも踊っていただいてわたしの恥を半分担ってほしいもんです。
ちなみに昨日大雪のあまり和歌山の会社から大阪に帰って来れず
昨日の朝からお会いしていない我が旦那ですよ・・・ふはは
阪和道が昨日通行止めになったせいで一般道がまったく動かず会社にUターンしましたのヨ
ちなみに茜音丸は昨日もよく寝て5時間寝れました、幸せ・・・(><)



一方育児に苦労している人は我が家にはまだいまして・・・

きく、ゆえ、はゆき

きくちゃんに追いかけられて避難してくるも飛び込んできたのでハユちゃんに
行儀が悪いとしかられるユエくんの図(--;)

ちなみにこのあとハユは一番上に避難して場所を譲っていきました(笑)

きく、ゆえ

どすどす頭突きされて構ってやることにしたようです。
ユエくん、一応言っておきますがめっちゃイクメンですが(自分の子はいないのにっ)
3姉妹にどすこいどすこい言われるとさすがに逃げ出してくるときもあります(^^;)

きく、ゆえ、まほ

同じく逃げてきたマホママ。
双子の兄(弟?)としては手伝ってやりたいところでしょうが、なにせ3姉妹、とかくパワフルッ。

3姉妹、まほ、ゆえ

愛は暴走気味です。

3姉妹、まほ、ゆえ

でもきちんと3姉妹も猫社会のなんたるかはしっかり身についています。
ただ甘えるだけでなく自分も舐めてあげますよ。

3姉妹、まほ、ゆえ

ただ、突撃体質は子猫特有のものといいますか・・・(笑)
もう少しレディになったらここまで激しくなくなるとおもうんですけどね・・・たぶん。

かくいうユエくんも小さいころはお客さんに突撃ドーンしていたので歴史は繰り返すってやつですね。




ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



茜音丸の髪の毛は妙に多いんだけど、その上伸びてきて目にかかりそうなの
それでアナスイミニで編みぐるみにゃんこの髪留めを購入しました
わたしのカードでこっそりと(爆)
支払いはちゅのさまですがなにか?

ちなみにこぱんだ家からの年賀状で家族写真が載っていて「薄毛家族です」って
書いてあるのを見て慰めの言葉が見つからなかったわたしです(事実だった!)
あ、こぱんだぱんさんはちゃんと毛があったわよっ
でもぱん太郎君と旦那様は・・・もごもごもご!



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/870-aaaabd22
