上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

今日はその二回目の予定でしたが、ニュースで騒がれているとおり今日から
これらのワクチンについては中止ということで・・・3種混合の1回目だけ受けてきました。

茜音丸は果たして2回目以降は受けることができるのでしょうか。

もちろんワクチンの弊害も怖いけど、これで予防できる髄膜炎もまた怖い病気です。
うちはまだ1度受けてるから免疫も少しはあるでしょうが受けてない友だちは心配してます。

でも再開は・・・結構先になるんじゃないかなあ、やっぱり。


さて、にゃごさまたちもそのあと獣医さんに一部のメンバーが出発。
調子が悪いとかではなく、避妊・去勢手術の相談に出かけました。

こてつ

出かけたのはコテツとピロ子ちゃんです。
手術日は7日ですが、コテツは車酔いをするので前日から宿泊して体調万全で臨むことに。

ピロ子もお付き合いして明日の夜から宿泊です。

3姉妹、ひろ

そうそう、まだおひなディナーは進呈していないので今日はネズミ祭りを開催!

3姉妹

ご馳走、何にしようかなあ。

きく

ちなみにこれ、pieさん作のsilly mouseっていう商品なんですが・・・まさに「悲しいネズミ」(--;)
っていうか「悲しいネズミ・・・?」なるブツになりつつあります。

でも大丈夫、こんなこともあろうかとおもってあともう1匹いますからっ。

ゆえ

ネコさまのおもちゃって寿命が短いですよねえ・・・はふう。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


永谷園 すし太郎彩りちらし

永谷園 すし太郎彩りちらし
価格:298円(税込、送料別)


みんな来年はこれ使うといいとおもうよ!
お~っほっほっほっ


-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/875-dabb3179
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。