上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

実家ではさくさく進んだキルトもこちらに戻ってくると急激にスピードダウン!
ちゅのさまのお誕生日まであと4日なんだけど、まだキルティングが4分の1弱残ってるぅ(><)

キルティング仕上げてクッションに仕立てて水通しをしないといけないのだがっ。

同じく茜音丸のメモリアルキルトも実家でアップリケはすべて終わったのですがサンプラーを
1枚布に仕上げるところでとまったままでございますわ、はふう。


さて、昨日は無事夕飯後コテツとピロ子ちゃんを獣医さんへ。
ユエくんを助けてくれた獣医さんが執刀してくれるので正直ぜんぜん心配していません。
それに術前にきちんと血液検査してくれるって聞いてるしね

まほ、もみじ

留守の間、さくっとコテツのおうちをのっとっている方たちが・・・。

まほ、もみじ

コテツのケージも大掃除したし、ネコ部屋も大掃除しました。
マーキング大王の2匹が中性になるのでネコ部屋も綺麗になりそうです。

あとは機会を見てハユちゃんも中性にしますよお~!
マホはまずは育児でやせてしまっているのでそれを元に戻してから、ですね。
ユエくんは・・・まだちょっと悩んでます。

茜音丸

そういえば昨日は初めて茜音丸を連れてベビーざらスにデビューしてきました。
ウワサのオーボールを買いましたぞよ。

ついでに茜音丸、初外食でびぅ!
びっくりドンキーで茜音丸用の食器とかが出てきてびっくりしました。

あ、あの・・・こんな顔&髪してますけどまだ3ヶ月なんですうう~~!!!

------------------------
17時半追記

無事先ほど2にゃんとも終わったそうです^^
ピロ子は帝王切開の影響か、少し子宮が厚かったそうですが卵巣をとれば落ち着くくらいと判断。
そんなわけで卵巣のみの除去となりました。
18時半にはお迎えにきてもらってOKとのことなので茜音丸のご機嫌のいいときにいってきま~す♪
今さっき夕寝をしはじめたので起きたら授乳してレッツゴーかな??


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



茜音丸は一生懸命振り回して、舐めて・・・放り投げています(--;)
おもちゃクリップの必要性を非常に感じますね


-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/877-5051f125
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。