子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

ケージ生活から脱出して2日目。
コテツはどうやら下にいると子猫にまとわりつかれると学習中のようです。

かえで、こてつ

タワーの一番上で寝ていることが増えてきました(笑)

かえで、こてつ

ま、まあね(--;)
茜音丸も今日は0時と3時半に授乳したはずなのに6時半に起きてきて、しかも授乳しても
寝ずにもっちゃらもっちゃらと熱くご機嫌に語り、母の二度寝を諦めさせたのに・・・

9時には「茜音ちゃん、もう寝るね」と言って今も寝ているのでした(現在9時半)

フリーダム・・・!!!

3姉妹

そうなんですよ~。
あなたたちのお部屋のためにあれこれとね。

3姉妹

はい、例のトイレ1つお試しで買ってみることにしました。
あとネコ砂ももう少しでブリーダーパックのトフカスサンドがなくなるので
一度ウワサのエバークリーンを試してみようとおもっているのでございました。

あと友人ズの熱い願いに応えて茜音丸にフリフリブルマを買おうかと。

3姉妹

ええ、ええ、わたしもそうおもいますよっ。

義理姉上に「茜音ちゃんは世界一可愛いでしょう?」といわれてわたしもちゅのさまも
そんな風に頭が沸いているというか、冷静さを失っていないわけで、

「可愛くないとは言わないが客観的に見てそれほどでも・・・」

と言って非難轟々だった親ですので非常に悩んでおりますが。

3姉妹

そうよねえ・・・あなたたちのお洋服もわたしのネイルもゴスロリ系が多いけど
よもや、よもや、あの茜音丸がフリフリだったら大爆笑やでえええ~~~!!!

その上ちゅのさまはお宮参りのときに撮影にいったところふりふりドレスで撮影している
小学生くらいのお子様ズを見て「ああいうの、気持ち悪い」と一刀両断した男だしねっ。
といっても服装がどうこうじゃなくて妙にポーズとらせたりするわざとらしさがすごくイヤだったみたいですねえ

第一この男、わたし以上に素材にこだわる男。
外見よりも素材第一。
おかげで茜音丸のおむつカバーは絶対に赤ちゃんの城と言われ、シンプルな白なのである。
ちなみに現在はCELECの70のカバーを使用しています
今度赤ちゃんの城の70も購入する予定です
赤ちゃんの城のってマニアックでなかなか売ってないんだよね


わたしは・・・シンクビーのスカル柄とかおむチラしてたら可愛いとおもうんだけどねえ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



このシリーズのねえ、灰色のにしようかなとおもってます


-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/879-93e74715
