上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

ブロ友さん、オフ友の無事を確認できたとおもいます。

携帯のアドレスを知っている知人、友人も多いですが、電源を使わせるのも携帯の回線を
占めてしまうのも悩んでしまってこっそりと皆様の更新やmixiのログインを確認してました(^^;)

現時点では大阪ははっきりいってめちゃくちゃ平和。
商品もどんなものでも過不足ありません。

だけど今は東京方面、東北方面への配送を受け取ってもらえないそうなので何もできませんし
政府が本当に必要なものを運ぶために道路をあけておくための措置なのでしょうから仕方ないです。

だから、とりあえずは義捐金をといやっと入れてきました。
少しでも皆様のお役にたちますように。

さすけ、はゆき、かえで

実はちょうどカリカリがなくなるところでどうなるかとおもいましたが
神奈川の問屋さんは無事、荷物もこちらには送ってくれるみたいです。

まほ、さすけ、かえで、きく

なにはともあれ、我が家も常に1袋くらいはストックを置いた状態で注文しないといけませんね。

こてつ

お水はきちんと1箱いつも置いてあるんですけど・・・。

もみじ、きく

避難袋も父上がくれたものが一式きちんと置いてあります。
あとぽきっと折れば光る棒もありますよ。

なにげに一通りのものはあるのでした。

もみじ、きく

では、今日は茜音丸の満4ヶ月の日でもあり、4ヶ月検診&BCG接種の日なのでいってきます。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



こういうのはやっぱり必要だとおもいます
って関西の人はほぼ全員持ってるとおもいますけどね・・・
うちにあるのもすっごく小さい&軽いのになんやかんや入っています


-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/883-f707ce32
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。