2011.03.19 憂鬱
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

ここ数日すげーテンション低いわたしでした。
皆さんはどうですか?
ニュースを見ていると本当に・・・平和なのが変に申し訳ない気分になっていたのです。

とはいえ、被災地以外なのでいつもどおりのことをすることこそ大事!
というわけで、うちでは真面目に(?)特別な買いだめもしていません。

?

なんていうか、関西で今やるべきことじゃあないよね、確実に。
計画停電の範囲内ですらないんだもの。

あと相変わらず被災地の方に個人的に携帯や電話での連絡はしていませんが、生きてるって
知ってるせいなんで冷たいとか、そういう風におもわないでやっていただけるとうれしいです。
たかが1本のメール、されど1本のメールだとおもうんだ。

?

さて、家ではにゃんこ一族と茜音丸は地震などなんのそので暮らしています。
むしろ地震のおかげでカリカリが一時なくなってしまって肉まみれパーティーだったわ。

?

あ、幸いカリカリは無事届きました、ハイ。
でもロイカナが出荷停止をしているのでまた肉まみれパーティーをする日は近いかもしれません。

無期限出荷停止と書いてあったのでドキドキしましたがギリギリ発注が通ったみたいです。

?
サスケさん、うそをついております(^^;)
7匹が正解です、すんまそん


一方、茜音丸は無事4ヶ月検診をすべてクリア。
首据わり、股関節ともにOKをもらい、かつ小太り疑惑もクリア(笑)
や、7.2kgはあるんですけどね、ええ(--;)

そして現在寝返りを絶賛練習中っ。
まだまだお尻が重いので心意気だけが立派なかんじ。

クッション

しかし我が家もちょうどなくなるところだったので外出用紙おむつ(我が家は布おむつなので。
基本おむつを替えれる場所に出かけるときは布おむつ持っていってます)を買おうとおもったら

ぜんっぜんないんだぜぃ。

クッション

パンパースのMはあったんだけどパンパースってほかのメーカーに比べて小さいのよね。
茜音丸の豊満すぎるお尻には酷といふもの(爆)
というわけで謎のトップバリュー紙おむつMサイズ(今回からサイズアップ!前回はメリーズのSさ)をお迎え☆

信じてるぞ、トップバリューよ!
ちなみに産まれてから二袋目の紙おむつです♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



とうとうこれを買っちゃいました
ちょうど猫砂なくなるところだったので・・・
どんなのかドキドキですわ~


-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/884-8bff9c61
