上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.22 きゅぴーん☆
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

一時期関係ないにもほどがあるくせに激しく落ち込んでいたのですが・・・。
いや、たぶんね、育児も4ヶ月目に入って友人いわく、第二の欝期だったらしいのよっ。

そんなこんなのダブルパンチですっかり沈み込んでおりました。

がっ、このブログはアホアホハッピーさがウリのはず(謎)
というわけで更新もいつもどおりに戻そうとおもいます。
少しでもモフモフ族に癒される方がいればうれしいな。

かえで、ひろ、まほ、さすけ

今日は天気予報に反して晴れ!
みんなも気持ちよさそうに日光浴しています^^

まほ、ゆえ

こういう日の光輝くにゃんこのまったり姿は本当にすばらしい!

もみじ

それにみんにゃ写真撮られるのはなれっこなので(日々のパパラッチ効果(--;))
撮って撮って~♪とやってきてくれるのもありがたい♪

きく、ひろ

最近子猫ズもどんどん社会性を増して可愛がられるだけじゃなくて・・・

きく、ゆえ

しっかりと自分からも毛繕いしにいきます。

きく、ゆえ

立派立派♪


そして末っ子の茜音丸は・・・なんとなんとなーんと、昨日は22時から7時過ぎまでぐっすり!!!

一方でなぜか大声でハッスルするようになりまして。

「あうあうあおおお~♪きゃっふふ~♪はいやあいあいあ~♪」
昨日からご機嫌ながら大声で騒いで家中に美声(?)が響き渡っておりますわ(--;)

今週のアフタービクスはおとなしくしていられるのでしょうかっ。
大抵の日は彼女はおとなしく待っていてくれるのですが・・・はてさて。

ちなみにわたしの体重とウェストは元通りになってます。
ただ、やっぱり皮があまってるかんじなのよね。
これってどうなるんだろう??(^^;)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/886-26b56636
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。