上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

まだ生まれてないらしいです。
てゆ~か、陣痛促進剤がマジで効かないらしく、一時帰宅っ。
月曜日に車があるのでブイブイいこうとおもっていましたが、日曜日に再入院なんだって。

月曜日に行くのは空気読めないにもほどがあるよね(--;)

と、とりあえず今日天王寺で出産祝いはゲットしてきたにょん☆


わらわら

朝食後、家事をしてたらこんなことになってました(^^;)

わらわら

どこに誰がいるのかわかる人はかなりの苗家マニアだとおもいます。

わらわら

あら、もみちゃん・・・。

わらわら

入れなかったのね・・・。

もみじ

ちなみに最近中性なコテツも含めてボーイズが混ざってませんがハユちゃんがヒート中のためです。
コテツ、中性になってもお相手するもんだからちょっと閉じ込めさせてもらってます(--;)

キルト

あと、キルトも100×100はつなぐ時間的余裕がないので諦めて、90弱×90弱の持ち運べる
サイズで作るのもいいか~っておもってキルティングを開始しました。
大きい布を裁断したりしてる暇がないのよね(--;)
キルティングも数針縫っては茜音丸の相手なのでぜんぜんすすまんぜよ~っ


ただ、紺のほうはともかく、スカイブルーの生地にあう糸がなかったので古風ゆかしく
すべて同じ色の糸でキルティング(今回は生成り)をしはじめました・・・がっ。

糸が目立つ=針目がそろってないのも目立つわけで・・・また「神よ~っ」と叫んでいます。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/889-619fa063
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。