子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

相変わらず陣痛促進剤不発中だそうです。
まさかまさかの学年違いにならないよね?(--;)と言ったけど・・・どきどき。
とりあえず出産祝いが猫の毛まみれになる前に出てきていただきたいっ。

さて、その間もハユちゃんはおとにゃの階段を上りまして7歳にっ(昨日ね)
なにげに気づいてくれたよったまさん、さんきぅ!!
さすが苗家マニアよ(答え、完璧ですわっっ)

ゆえ

なのに昨日はぶらぶらと茜音丸とぶいぶい車を飛ばして百貨店とか巡ってました。
で、子ども服の値段にノックアウトされて帰ってきたのでした。

ひろ

っていう話を聞いた義理母上と義理父上。
その上先日買った灰色ブタロンパースを見て「男の子みたいやないの!」と絶叫(爆)

「苗ちゃん、買いに行くわよっ、女の子はお洋服があってナンボなのよっっ」

というわけでさっそく本日買いに行くらしいです。

もみじ、きく

この分ではこの先もお洋服が増えてないと叱咤激励されつづけそうです。
実家が出産時に買ってくれたドレス兼ロンパースがまだまだ入るんですけど4ヶ月も経って
増えたものが70の下着、おむつカバー、うわさの灰色ブタロンパースというのはいかんらしい。

かえで

まあビクス友達にも一目見た瞬間大爆笑されましたからね(--;)

「茜音ちゃん、イメチェン?・・・むぷっ」

その耐え切れない笑いを提供できてうれしいわ・・・くっ。

わらわら

しかしこの場所、とっても人気。

わらわら

なにげにここにあるブラインド、すっごくすっごく破壊されてます。
あ、ちゃんとニトリで次のん買ってきたけどね。

毎日うちらが寝てる間にだけ破壊している頭脳犯(?)たちです(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/890-f670244b
