子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPをごらんの上お問い合わせください。

*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

------------------------------------

リオママからはまだ連絡がありません(笑)
予定日は3月16日とかそんなもんだったはずなのでかなりの粘りを見せている娘ちゃんですね。

とはいえ「生まれた~?」とか「陣痛来た~?」と人から言われるのって予定日前でも
不思議とあせるものなのでただただ無事の出産を祈りつつブログネタにするのみです(オイ)

茜音丸

ちなみに灰色ブタロンパースってこれね、これ。

茜音丸

前はもっと派手なブタ柄です(--;)

とりあえずさっき撮影したんで洗濯かごとかワチャワチャしててすんまそん。
まあ我が家って微妙に乱雑なんですけどね、いつも。
「どうして出したらしまえないのか」といわれた子どもでしたが30才になってもできません。

この分では茜音丸に「おもちゃしまいなさい!」とか言えません・・・げふんげふん。

きく、かえで

茜音丸は猫たちには抱っこされてぶらぶらゆれてる足を狙われてみたり
顔をふがふがされて「ひげ!ひげがこそばいねん!!」とか言っています。

きく、かえで

でも実は3姉妹は尻尾の魅力に一番弱いのです。

かえで

灰色ブタロンパースの尻尾もあやうしですなっ。

ちなみに昨日はおじいちゃんにイマドキ風ロンパース、パジャマ、使い勝手のよさそうな春上着。
おばあちゃんに清楚なトップス、下はぷりっとしたブルマを数点ずつ、布で出来た靴にお帽子。
お二人と店員さんにニコニコキャハキャハ言って愛想を振りまいて散財させていました(--;)


今日はちと友達の家に行くのでコメレスはあとでさせていただきますね☆


☆22時追記☆
19時に無事出産したらしいぞよっ。
でもなんかとりあえず・・・わたしより壮絶な出産だったくさい(^^;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/891-610a3886
