上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リオママ家のチビを見に行って(金曜日)、月命日がきて(土曜日)、獣医さんに
避妊手術の相談して(日曜日)、ママ友と春ものの買い物に行って(月曜日)たら火曜日でした!

にゃっぱぱーん!!

茜音丸

リオママんとこは結構遠いのよね。
なにせ大阪の北と南やねん。

ちなみに彼女の出産話は「まだでてこんのかい、こんちきしょーめ」っていう話が9割でした。
我が家みたいに初産で数時間で生まれるのってほんま幸運なんやね。

将来的に出産予定のある方にはこころから安定期からヨガとビクスを真面目に通うのをお勧めするよ。
わたしの産院仲間はそれで知り合った人ばかりですがみんな数時間で産んでるよ。

わらわら

日曜日は右お二人の避妊手術を相談にいきました。
19日に予約してきましたぞよ。
今月は狂犬病ワクチンとかで忙しくて結構先しか予約がとれずっ

もみじ

そういえば子猫ズもそろそろきっちり名前を決めようとおもいます。
まあ別に今のままでも構わないのですがそろそろ血統書とりたいしね~っ。

また正式なお名前決めたら発表しま~す♪

茜音丸
義理父上チョイスのPロンパース(サイズは70)
ロンパースは70が今ぴったり、セパレートタイプの洋服なら80も着れます


で、月曜日は友達と一緒に買い物へ。
どいつもこいつも男の子の母なせいか女の子の服を持ってきてはわたしに勧めるのだ。
じ、自分の子のを選んでおあげ?(--;)

結局BEBEの青いボトムスお買い上げ~!

写真のはアレだけど、基本茜音丸は森ガールっぽい服が多いのであった。
たぶん灰色豚ロンパースとおなじく、この服を着て友人ズの前に出たらまた悲鳴があがるだろう。

ポン

で、買い物から帰ってきたらこんなのがカメラマンの大地さんから届いてたの。
わかるかしら?
大人になったポンくんだよ~~~!!
ちゅのさまが一目見て「ポンがオッサンになっとる!」と叫んでいましたわ(--;)
お、オッサンって・・・!!


ちなみに今月、大地さんは3姉妹の撮影にも来てくださいますヨ☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/893-35de2e1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。