上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近チャリティーなお品に弱い苗です、こんにちは。

昨日はチャリティーブルマ(ガッツだぜ日本的な文句が書いてあるフリフリブルマ・爆)を購入。
受注生産品なので茜音丸が着る日は少々先でしょうが、届いたら着せますね☆

特段性別にこだわりがないどころかちょっと男の子がほしかった我が家ですが確かに
オナゴはお洋服は遊びに遊べていいですね、それがチャリティーになるならなおさらヨシ!

キルト

しかしキルトはぜんぜん進みません・・・。
茜音丸はかなり扱いやすい子だとおもいますが、それでもちまちましか進みません。

ちなみに当家の茜音丸メモリアルキルトはハワイ挙式した会場イメージな紺×スカイブルー。
や、うちの挙式したチャペルはほんまはめっさ白いしブーケとかも白で統一したんですけどねっ。
そこから見えたハワイの海の青さと空の青さがね、こんな感じだったんだよ。

モチーフは写真の部分はリリコイ(パッションフルーツ/トケイソウのこと)
ハワイでは女の子が産まれるとリリコイを庭に植えるそうです。

一方茜音丸の姉たちはというと・・・

もみじ

悩んでいますが、きく、かえでは月夜をイメージした感じにしようかなとおもってます。

きく

シルバーパッチっていい色よねえ~。

きく

おお~!!
今のところどっちをどっちにするか悩むけど「朔夜(さくや)」と「輝夜(かぐや)」かな。

かえで

横文字ネーム(血統書の名前)も決めないといけないのがね~。
ちなみにコテツパパは「信頼されるミッシングリンク」(矛盾感がイイでしょ・笑)
マホママは「愛される燃える不死鳥」(どういう気分のときつけたんでしょうか・爆)

がんばって考えますわん☆

もみじ

もみちゃんはなーぜーかー水をのむとここに水滴!
コテツと本当によく似てるよね・・・(--;)


さて、今日はアフタービクスの日なのでコメレスはまた後ほど!
今日は↓の記事のPロンパースを着て友人ズを再び悲鳴の嵐に巻き込もうとおもっています。

にやり。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/894-7840f1f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。