2011.04.11 森ガール
いわ家にもらったSence of wonderをすっかり気に入ってしまい諭吉さんが旅立ちがちな我が家。
ブームを過ぎた森ガールファッションだというのに苗家では今こそブームです。

いちごさん帽子とかめっちゃかわゆいのっ。



茜音丸の顔で似合うんだから世のベビーの大半はイケるはずよっ(笑)

とりあえず・・・夏も近いしここの80の下着は自分で買ったの。
あと「AKANE」って書いてあるフリフリブルマとそれに似合いそうな半そでTシャツも買ったの。
でもほかは相変わらず人さまからのご好意で成り立っている我が家。

茜音丸

だというのに最近人見知りが始まりまして、おじいちゃまはよく泣かれてます(^^;)
大蔵大臣には愛想よくせなあかんねんでっ(違)

まあそんなこんなでこの土日はショッピングモールに出かけては急にピエーンと泣き出して
大急ぎで帰ってくるという・・・GWに実家のメンバーはアウトレットで茜音丸のお洋服を見ようと
してくれていますが・・・うまくいけるといいんだけど・・・どきどきですわさっ。

わらわら

そういえばヒブ・肺炎球菌ワクチンも4月から再開していますね。

きく、もみじ

同時接種による死亡ではないとのことですが、うちの産院(の小児科でワクチンしています)は
3種混合とヒブ・肺炎球菌は一気には打てないみたいです・・・なぬーっ。

きく、もみじ

というわけでもう打つべき期間が過ぎているヒブ・肺炎球菌の二回目から打つことにしました。
今のところ・・・

ヒブ・肺炎球菌1回目→(4週間)→3種混合1回目→(1週間ちょい)→BCG→(いまここ・4週間ちょい)
→ヒブ・肺炎球菌2回目(予定)→(1週間)→3種混合2回目(予定)という形になりそうです。

まあそんなわけでヒブ・肺炎球菌の間がほぼ10週間って感じになるんだよ。
推奨期間は4~8週間なので急ぎたいところです。


そうこうしてるうちに姉ズも2回目のワクチンなのよね~っ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/895-f58db2e6
