2011.04.14 ずーん・・・
朝からいろいろあってハアハアな我が家です。
その上2ヶ月ぶりにまた風邪を引いたので真面目に医者からもらった薬を飲んでいます。
今日は本当はアフタービクスの日だけどそんなわけでおやすみ
明日のカメラマンさんの予定も延期のお願いをしました(><)


茜音丸

だというのに朝から茜音丸は元気にキャーキャーワーワーと大興奮。
近くにほったらかして寝転んでいたらふと気づいたら勝手に寝返りしてたりも(--;)
あ、あれ・・・これって結構大事なイベントじゃなかった?!!
どうやら絨毯の上から下へ寝返りができるようです
でもこのちょっとした段差がないと一人ではまだできないらしい


午後までは薬のこともあってフラフラするのにお付き合いしてましたが
午後からはベビーマッサージをして、授乳をして「さあさあさあ、寝るがいいよ!」と頼み込みっ。


昨日初ベビマにいったんだけど、とっても茜音丸にはあっていたようなのでコレを買う予定さっ。
(今日は普通のベビーローションでしました)

ま、そんなこんなで細切れながらもお昼寝できてちょっとすっきりしました。

茜音丸とキルト

そうそう、昨日リリコイは落としキルトが終わりました。
次モチーフ内のキルトをするつもりです。

女の子だしハートを入れたデザインにしようかな。
出来れば夏の冷房よけになるよう完成させたいですが・・・。

きく

一方姉ズはねえ・・・最近もうやんちゃくれでやんちゃくれで(^^;)

かえで

君らの誰か、あるいは全員でしょうにっ。

もみじ、きく

危なすぎるので土日にちゅのさまに付け替えてもらいます。

さすけ、まほ、ひろ

そ、そうだといいなあ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/896-2c4cadf5
