2011.04.18 回復回復♪
前回の風邪のときにもらった授乳中もOKなお薬で無事回復。
さすが医者からもらう薬は違いますな。

でも一時はただの死体だったのでちゅのさまが夕飯を買ってきて、茜音丸のお風呂も入れて、
食器も洗ってくれて、夜中の授乳のときも起きておむつ見てベッドまで運んできてくれました。

イクメンじゃのぅ・・・げぷー。

茜音丸

さて、そんなこんななヨタヨタしているうちに茜音丸は5ヶ月に。
そろそろ離乳食も始まります。
先日スプーンを出したらうれしそうに吸い付いていたのでそろそろいいのかも。


米粉からおかゆを作るつもり・・・量が量だからねっ

キルト

そしてキルトのほうもモチーフキルト進めてます。
もっと細かく入れるべきなのかな?ともおもったけどあえてシンプルにっ。

決して面倒くさくなったわけでは・・・わけでは・・・わけでは・・・もごもご


そして子猫ズは一部の人もお気づきのとおり、左にメンバー登録しました。
が、現在お一人見学希望の方がいるのでこの先もご縁があるかもしれません^^

きく

が、がんばってねっ。

かえで、もみじ

あっ。

かえで、はゆき

とりあえず、現時点ではカール9にゃんと人間族3人の家ってことで。
なかなか最近更新できませんがよろしくお願いいたしま~す!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/897-a04a1413
