2011.04.26 もぐもぐ
離乳食の話じゃあありません。
米粉の発送が意外と遅く、おかげさまでまだ始められてないんです。

もぐもぐされたのは・・・茜音丸です。

もみじ、きく、はゆき

先日トイレ掃除をしてて、その間床に茜音丸を置いておいたんです。
すると最近もうクルクルと回転するので気づいたときにはうつぶせに。
まあいいやっておもってましたが運悪くそばにハユちゃんがっ。

もみじ、きく、はゆき

ハユをご存知の方はわかるとおもいますが、とにかくびびりん、そのくせ好奇心旺盛なの(--;)

だから怖いけど、怖いんだけど、一生懸命茜音丸に近づいたのね。

はゆき、こてつ、まほ、ひろ

そしたら突然得意技「飛行機ブーン」をしだしたものだからもうびっくり仰天したみたい。
茜音丸、頭をかじられちゃった(^^;)

でもね、ハユちゃん、苗家のメンバーの中では一番難しくて、でも一番キュートな性格なの。
なんちゅーか、びびりんのくせに一生懸命寄ってくる姿とか、大混乱でがじがじしたのに
一切傷がついてないとか、ときどきすごくがんばってポカポカ殴るのに爪が出てないとか(笑)

もみじ、こてつ、ひろ、まほ、さすけ

まあそんなわけで「かじられたよ~!」って泣いちゃった茜音丸ですが、傷ひとつなく(^^;)
抱っこしてあげたら茜音丸もハユちゃんも落ち着いたのでどうもどうも、とご挨拶しなおしました。

まあ・・・一番悪いのはわたしっていう話ね(--;)
ごめんよ、ハユちゃん、トイレ掃除はおんぶして今度からやるね。

3姉妹、まほ、ひろ

さて、今日は大地さんが3姉妹を撮影しにきてくれますよ~ん。
どんな風になるのか、楽しみですね^^

またたぶん今年の世界と日本の猫カタログに載る・・・とおもいます、たぶんねっ。
大きくなったポンの写真も載るかもしれませんしね、祈っておこう。
カールは珍しいので倍率低しなのよね(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/901-7eb44027
