2011.04.29 撮影会☆
無事終了しました~。
大地さんは男性カメラマンなのですが、茜音丸はやはりおじいちゃん世代以外はOKらしい。

もみじ

女性相手みたいにニッコニコではなかったけど(愛想だけは一流です(--;))
不思議そうに作業を見て、地味にまた猫じゃらし見てグフフとか言ってました。

茜音丸
お洋服はSence of wonder(小さめメーカーらしい)の80の半そでボディに
BEBEの80のノースリーブのトップスでこんなかんじのサイズに育ちました
あ、うちの親がサイズ想像をしやすい(?)ようにするためだけの情報ですいません(笑)


3姉妹はかえで姫は「あたち、絶対撮影なんかされないもん!」とリビングから猫部屋に即帰還。
おおおおいい!!!

3姉妹、さすけ、ひろ

結局並んでの撮影は2姉妹のみで(^^;)
かえでちゃんはお一人で「あたち、絶対絶対イヤなのよっ」っていう顔を撮影されました。
はうう・・・!

きく

一方、ほか2匹はきくちゃんは最初からどんとこい、もみちゃんはモジモジしてたのは最初だけ。
そうこうしてるうちに「ほかの子も!」ということになりほぼ全員撮影していただきました。

もみじ

どんどこ撮影台に載っていくので途中大混乱でしたが(笑)
なんか楽しい写真、いっぱいありそうですよ。

雑誌に載るかはもちろん不明ですが(確率は高いとおもうけどさ)現像されるのが楽しみです。


さて、茜音丸は5ヶ月半くらいとなり、体重は8kgジャストになりました、げふんげふん。

ビッグベビーの割にゆっくりの動きながらも寝返りをしまくっては日々飛行機ブンブンを披露中(--;)
さらには実は後ろに進んでたりして、体力馬鹿への道を邁進しております。

ただ、飛行機ブンブンしすぎてすぐハアハア言い出すのでお一人で遊んでいられる時間が短くっ。
すぐに「おかあちゃああああん」と呼ばれては抱っこを要求されるので手首が痛いですたい。
また育児の『一歩下がるの時期』っぽいですわ~。

まあでも8kgを担いでいるおかげで(?)すっかり体重は出産前に戻りました。
アフタービクスのおかげで前よりも締まったところもあるみたいですヨ。
というわけで再来月の真ん中あたりでアフタービクスは卒業予定です
そのお金を違うところに回すつもりサ!




ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/902-6a065320
