再び三重の実家に数日戻っていました。
なんと三重の実家ではわたしの育児日記が出てきまして(30年前のもんでっせ)

ひろ

読めば読むほど面白いノートでした(笑)
わたしは4ヶ月で寝返りをし、5ヶ月にはずりばいであちこち出かけてたらしいです。
そして6ヶ月で7.5kgだったらしい・・・茜音丸、重っっ。

ひろ、もみじ

実は茜音丸にも育児記録を毎日つけているのですが何十年も後に楽しんでいただけるかもね。
大人になってからの友だちには全員に「意外と真面目」と言われるオイラさ
幼少期からの友人は誰も驚かないのだけれどねえ~


ひろ、もみじ

まあそんなわけでわたしの離乳食記録も手に入ったし(わたし、妙に果汁を飲まされてるわっ)
茜音丸も明日からおかゆだけではなく野菜開始でございます。
朝から張り切って無農薬有機栽培の農園まで出かけて人参ゲットしてきたぜよ。

ちなみに離乳食はじめて1週間、前回の二倍の量を毎朝ぺろっと食べております(--;)
い、い、いいのかしら、こんなに食べて・・・。

きく

あとバラもなにげに咲き始めました。
一番手はモッコウバラ。
やばい時期に庭師に切られたのでどうかとおもいましたが無事咲き誇っております。

こてつ

かれこれ1年ちょっと、意図せずして無農薬栽培のバラですが(爆)みんな元気ですよ。


少々最近抱っこ丸な茜音さんなので更新が非常にとびっとびです。
次の更新のときにはバラも披露できたらいいなあ~。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/904-933e75c9
