真夏日ですね(^^;)
ネコ部屋は我が家で一番いい日差しの部屋なだけに暑い、暑いですっ。

きく

みにゃさまもだんだんと行き倒れる時期になってきました。

かえで、はゆき、さすけ

あちこちでモフモフおなかが散らばっております。

もみじ、きく、ひろ、はゆき、ゆえ

そうそう、最近ずいぶん中性率があがったため、ユエくんもよく遊びに出てます。
ただ、掃除用のブラシをかじったりと実に油断なりませんけどね・・・(--;)

離乳食

また、離乳食は今こんなかんじ。
やっぱりでも人参はお口に入ると「ム・・・!」と眉をひそめてます(笑)

次は何になるのかな?
無農薬・有機農園に買いに行ってそのときあるものを選ぶ予定なので先は読めません(^^;)

モッコウバラ

で、我が家の無農薬バラ(笑)
ところどころ虫食いはありますが今年はミニバラが2株元気がないだけです。

モッコウバラもわっさーと咲いてます。
でも実は誘引していないので(正しく言うと短く切られすぎで冬は出来る長さではなかった)

ムスカリ・・・だっけ?

ほかの球根といい具合に混ざり合って庭木みたいです。
ツルバラっぽくはない・・・。

黒蝶

で、二番目に咲いたのが黒蝶。
これは本当に綺麗。

今年北庭に地植えにしようかな?と思案中です。
まあそれもすべて茜音丸さまにお時間的に許していただければ、ですが。

芝桜

北庭の中でも日差しのよくあたる部分はこんな風に芝桜が盛り!
ファビュラス!の根元を飾っています。

まあところどころ雑草があるのは・・・気にしないでおきたい。
雑草も花が咲けば美しいものさ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/905-0e3f71c0
