抱っこ野郎からちょっと脱却中の茜音丸ですが、母命野郎になってきまして。
ちゅのさまには当然ながら特別ニコニコしているのですがなーぜーーかーーー・・・

お風呂は一緒に入りたくないらしい(--;)

茜音丸
母上の手編みの帽子に大きい花をつけてみたもののちゅのさまに
「あほの子茜音や」と呼ばれている・・・そのうらみか!?


あれこれ工夫してみましたが、とにかく洗う係りは母じゃないと駄目!
その上最近は「なんでこの人お風呂に一緒にいるのかしら」って顔をして見ているのでした。

なぜなんだ・・・。

もみじ、茜音丸
茜音丸と姉妹ズのネコパンチ合戦はなかなかの勝負です
ちなみに姉妹ズは6ヶ月ですがそれでも爪は出していないのでポフポフポフ!とええ音鳴ってます(笑)


そして昨日からお一人で寝返り返りがかなり上手に出来るようになってきたので
一人で転がってズリズリ後ろに下がってはまた転がってと一人遊びをしている時間があります。

なのでその間にチクチクとキルトを進めています。
まだ相変わらず最初のサンプラーのモチーフキルトですけれど、げふんげふん。

ゆえ

まあそんなこんなでちょっと時間がありそうなので更新もがんばりますっ。

ゆえ

そうそう、だんだんとお手手も出るようになってきたのですが大興奮で手を振りまわすので
おネコさまズは近くにいるのはいるんだけどいい距離感を保っております。

きく、ひろ

危険人物AKANE認定される日は近そうです(--;)

はゆき、さすけ

まあでもなかなか仲良くやってるんじゃないでしょうかね??

こてつ

仲良くできないのは茜音丸と母の左腕くらいなものです。
現在腱鞘炎中で家の中でも抱っこひもが大活躍です(^^;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/906-bf9ac118
